読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バルじゃないよ、バールだよ♪

浜松町のバール(カフェ)です。さまざまな情報をお届けします♪

ブログはじめました

はじめまして。caffè sospeso(カッフェ ソスペーゾ)です。

大門・浜松町にあるバール(カフェ)です。

イタリアのナポリで修業してきたバリスタが、日本のカフェでは珍しいレバー式のエスプレッソマシンを使ってエスプレッソを淹れています。

コーヒーの本場イタリアと変わらない味をお出ししています♪

 

ときどきお店の情報や浜松町のおすすめ情報をアップしていきますので、覗いていただけるとうれしいです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

caffè sospeso(カッフェ ソスペーゾ)

朝はエスプレッソ。昼はランチ。夕方はカフェ。夜はアペリティーヴォ。使い方は人それぞれのバール(カフェ)です。
美味しいcaffè(エスプレッソ)を求め、イタリアへ渡り、修行したバリスタが1人でやっているお店です。エスプレッソの本場ナポリの味を日本の皆さまにも味わってもらいたい。イタリアにいるかの様な雰囲気を感じてもらいたい。そんな想いが詰まっています。

FacebookInstagram

OPEN:8:00~21:00(月~金)
CLOSE:土・日・祝
ADDRESS:〒105-0013 東京都港区浜松町1-1-10 立川ビル1F